2ntブログ

スレンダーなお姉さん(優希まこと)

優希まことはスレンダーな美しい体を持つ美形のAV女優さんです。色白で滑らかなシルキーな美肌の持ち主。女らしい柔軟な体のシルエットが美しいです。バストはやや小ぶりですが、おっぱいの小ぶりさと膨らんだ大きめの乳輪がエロくてそそります。女性の美しさと秘めた卑猥性が合致したエロチックな一押しの女優さん。ショートヘアと吸い込まれるような目が 印象的です。少し陰があるルックスでエロチックな肢体が妙に色気がある不思議な存在感をもつ綺麗な女優さんです。明石家さんまさんとの関係で話題を呼んだ素敵なお姉さん。
生年月日:1990年7月7日/出身地:神奈川県/血液型:B型
身長:163cm/スリーサイズ:B86-W59-H88cm(Dカップ)














































関連記事

コメント

非公開コメント